【日野市】豊田駅北口の松屋のお隣に「マイカリー食堂」が4月28日にオープンしていました!

2020年4月28日(火)、豊田駅北口に「マイカリー食堂 豊田店」が開店していました。マイカリー食堂は松屋フーズのカレー専門店のようですね。マイカリー食堂のスペシャルロースかつカレーマイカリー食堂」は聞きなじみがなかったので調べると、都内でまだ10店舗という新しいチェーン店ということでしょうか?!マイカリー食堂 豊田店以前この店舗には、「松屋 豊田店」が入っていました。豊田北口にある松屋豊田店そして、松屋豊田店がそのお隣の「つるや」というメガネ屋だった空き店舗に移転してました。2020年4月28日にオープンしたマイカリー食堂豊田店「つるや」が2019年夏に閉店してから、しばらく空き店舗でしたね。

【日野市】豊田駅北口で50年続いた「つるや」が閉店していました。

「松屋 豊田店」は以前の店舗を2020年3月25日に閉店し、お隣の空き店舗に移って2020年3月31日にオープンしたようですね。移転した松屋豊田店そして、松屋が出た店舗で1ヶ月後に「マイカリー食堂」がオープンしたようです。マイカリー食堂と松屋豊田店それにしても、松屋グループで仲良く2店舗が並んでオープンするとは相乗効果があるのでしょうか?!マイカリー食堂のロースオムレツカレーさて、マイカリー食堂は安くてボリュームがあるとのことで、「ロースオムレツカレー」をテイクアウトしてみました。「ロースかつ」と「カレー」と「オムレツ」が3つの容器に分かれて提供されました。マイカリー食堂のロースオムレツカレーなので、オムレツの上にロースかつをのせて、カレーをかけて食べました。並盛でも十分ボリューム満点でした。松弁ネットでWEB予約ならば待ち時間0分とのことです。お持ち帰りして「おうちでマイカリー食堂」もいいですね。もちろん、店内でも飲食できます。マイカリー食堂豊田店マイカリー食堂 豊田店はこちら↓

 

2020/05/26 08:00 2020/05/26 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集