【日野市】気になるあのお店。20号バイパス沿いの「麺飯店マラマラ」で麻辣麺(マーラーメン)を食べてきました!

日野バイパス20号沿い、日野税務署や西松屋の近くにあるこの看板、気になっている方が多いのでは?見るからに辛そうなラーメン屋さん「麺飯店マラマラ」。こんな暑い日だからこそ、辛いラーメンが食べたい!と、いうことで行ってみました。マラマラ看板
お店の外観はこんな感じです↓窓がないのでお店の中が見えず、ラーメン屋さんということはわかるのですが、、、。駐車場に車が止まっていて、火曜日ではないので、きっとやっているはず!
マラマラ外観入り口はこちらという矢印にそって、店舗の左側に向かって進むと、、、、?マラマラ入り口こんな感じの入り口がありました。裏口?入っていいの?と不安になりながら近づくと、何やら雰囲気の良いJAZZが聞こえてきます。店内に入ると、なんとレコードから音楽が流れているではありませんか。ここはJAZZバー?クラブ?といった心地よい臨場感のあるJAZZを聞きながらメニューを選びます。食券を買う形でした。マラマラ食券一番人気をたずねると、辛さレベル3の麻辣麺(マーラーメン)とのこと。200円のボイル野菜トッピングと一緒に購入しました。辛くないラーメンもありましたのでお子様連れでももちろん大丈夫です。マラマララーメンそしてこちらが780円の麻辣麺(マーラーメン)と200円のボイル野菜。ちなみに、麻辣麺の上の野菜は白髪ねぎではなく、大根のツマなんですよ。辛みをマイルドにしてくれて、麺と一緒に食べやすかったです。暑い夏、ピリッと辛い麻辣麺を食べながら、雰囲気のいい店内で迫力満点のBGMを聞けるなんて!少し日常から離れたような気分になれました。気になっている方はぜひ一度行ってみてくださいね!マラマラ営業時間こちらの写真はすべて2020年8月撮影のものです。営業時間やメニューなどは、変更されている可能性もあるので公式ホームページなどでご確認ください。

麺飯店マラマラはこちら↓

2020/08/23 08:00 2020/08/23 08:00
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集