【日野市】毎月12日は豆腐の日!とうふ処 三河屋さんで特売セール!生おからももらえますよ。

毎月12日は日本豆腐協会が制定した豆腐の日だそうです。と、いうことで日野市にあるお豆腐屋さん、とうふ処三河屋さんをご紹介!

とうふ処三河屋

写真はイメージです

三河屋さんはモノレール下の高幡本店と、国道20号線沿いに数年前にオープンした万願寺店と2か所の店舗を構える、日野市の老舗のお豆腐やさん。とっても風情のある店舗なので見覚えある方も多いのでは?万願寺店では豆乳ソフトクリームも売っているのでお子様にもおすすめです。

そしてうれしい!本日、2020年9月12日は『お豆腐の日』ということで特売日だそうです!もし「気になってるけどまだ行ったことないんだよね~」という方がいらっしゃいましたらチャンスですよ。

さらにさらに!三河屋さんでは、商品を購入した方は生おからがもらえます!ヘルシーで栄養満点のおから。余った分は冷凍しておけば保存もききますね。お料理にもお菓子にも、大活躍のおからです。生おから

三河屋さんの生おからは大豆の優しい甘さを感じられる、おいしいおからですよ。

とうふ処 三河屋 高幡本店はこちら↓



とうふ処 三河屋 万願寺店はこちら↓

2020/09/12 08:00 2020/09/12 22:38
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集