【日野市】多摩平に10月1日開院の歯医者さんは最新機器勢ぞろい!本日9月27日まで見学会開催!

多摩平イオンの向かい、JR豊田駅徒歩5分のところに、Premier Dental Office( プルミエデンタルオフィス)が、2020年10月1日にオープンするそうです!
premierdentaloffice

見学相談会が9月25日~9月27日まで行われているので中を見せていただきました!洗練されたおしゃれな外観です。感染対策にもかなり力をいれているようですね。プルミエデンタルオフィス営業時間

一般歯科・審美歯科・インプラント・歯周病・小児歯科とのことで、家族みんなで通えますね。まずは受付。清潔感があってスタイリッシュです。プルミエデンタルオフィス受付

お手洗いも広々としていてきれい。段差が全くないので、小さなお子様からご高齢の方まで安心です。院内はすべてバリアフリーで、ベビーカーでも車いすでも大丈夫そうでした。

プルミエデンタルオフィストイレ

診察室は完全個室で3室ありました。新型コロナウイルス感染対策を考えると全室個室はとても安心。広々としていて、お子様用に小さいテーブルとイスも用意されていました。プルミエデンタルオフィス個室1

年会費1000円のプルミエキッズクラブに入会すると、お子様のフッ素を無料で塗ってもらえるなどの特典があるそうです。乳歯は虫歯の進行が特に早いので、定期的に検診にいってしっかり予防したいですね。

プルミエデンタルオフィスフッ素無料最新の医療機器を用意している個室もありました。見たことのない医療機器がズラリ。プルミエデンタルオフィス最新機器マイクロスコープもあり、治療中の歯を拡大してみることもできるそうです。通常、治療中に自分の歯を見ることはあまりないと思うので、歯磨きの意識が高くなること間違いなし!プルミエデンタルオフィスマイクロスコープそして、口の中に入れる器具なので、消毒殺菌にも非常に気を付けているそうで、消毒室も見せてもらいました。プルミエデンタルオフィス滅菌室
滅菌のレベルは世界最高水準とのことで、こちらも安心できますね。天井に設置されているのは最新の医療用空気清浄機。浮遊しているウイルスをなんと99.95%も除去するそうです!院内の機器類はすべて最新レベルです。プルミエデンタルオフィス空気清浄機『世界基準の歯科診療を豊田で。』というキャッチコピーそのままでした‼プルミエデンタルオフィスチラシ見学会は2020年9月27日(日)まで。診療の予約もできるので、ぜひ一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

Premier Dental Office( プルミエデンタルオフィス)はこちら↓

2020/09/27 07:30 2020/09/27 07:30
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集