【日野市】行楽シーズンの多摩動物公園。11月29日(日)までの土日祝は事前予約が必要です。

多摩動物公園入り口秋の行楽シーズンに突入し、肌寒い日々が続き長袖の季節になりましたね。新型コロナウイルスの影響により、多摩動物公園は2020年11月29日(日)までの土日祝は事前予約の整理券が必要になっています。※14時30分以降に入園される場合、整理券は不要だそうです。

パソコンでもスマートフォンでも簡単に予約ができるようです。電話回線混雑緩和のため、インターネットによる申込を推進しています。

パソコン

写真はイメージです

□予約方法
インターネット予約または電話

□予約時間枠
9:30から13:30まで1時間ごとの予約枠
 ※入園時間は予約時間から45分間です。

□申込人数
整理券の予約は入園希望日につき1回のみ。
 ※申込者を含めて5名までを1組として、1組だけの予約。

□費用
予約は無料。
 ※入園時に入園料を支払いをします。

インターネットで予約した際のQRコードを印刷、または登録したメールに送られてくるQRコードの画面を見せて入場となります。

詳細は整理券予約についての注意事項を必ずご確認ください。また、キャンセルされる場合は、予約日の前日15時までに電話が必要とのこと。サイト上ではキャンセルできないそうなので、日時などお間違えの無いようご予約をおとりください。

多摩動物公園はこちら↓

【日野市】2020年8月24日(月)から、多摩動物公園に新しくやってきたコアラ「こまち♀」と「きらら♀」に会えるようになりました!!【追記あり】

2020/09/26 07:30 2020/09/26 07:30
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集