【日野市】2020年11月22日・23日のたかはたもみじ灯路は2021年に延期です!

日野市の晩秋のお楽しみ、毎年11月22日・23日に高幡不動駅周辺の商店街で行われているたかはたもみじ灯路ですが、2020年は延期が決定しています。たかはたもみじ

2019年も雨で数日延期されての開催でしたが、2019年に第14回を迎えたたかはたもみじ灯路は日野市の秋の風物詩。高幡不動

高幡不動尊への参道を中心に、街の照明が暗く落とされ、路上に飾られる多数の灯篭が街を幻想的に照らし出す姿は、いつもの参道と全く違う、柔らかな印象で毎年楽しみにされている方も多いと思います。

2021年に延期とのことですが、日時などの発表はまだされていないようですね。わかりましたらまたお知らせしたいと思います。

※2020年11月11日(水)~11月17日(火)はブルーライトアップIN高幡不動尊が開催されています。

【日野市】高幡不動尊がブルーにライトアップ!医療従事者へのエールを込めて!

高幡不動参道はこちら↓

 

2020/11/15 07:30 2020/11/15 07:30
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集