【日野市】ようやく遊び場再開!イオン3階屋上の遊具が平日のみ利用できます!

平日でも休日でも、ファミリー層には人気のイオンモール多摩平の森。新型コロナの影響で、3F屋上にあった遊び場が使えなくなってずいぶん経ちますが、いよいよ再開の案内が出ていました!イオンモール入り口

3階、四季の森ガーデン、平日のみ10時~17時の間解放されることになりました!(写真は2020年12月8日のものです)出入口はダイソーとサンマルクカフェの間、1か所のみとのことです。

ガーデン再開

この日は少し肌寒い日の午後。外に出てみると、遊んでいる子は一人もいませんでした。以前は幼稚園や保育園帰りの子供達でとてもにぎわっていた場所なので、なんだか不思議な感じです。 1階フードコート内のキッズスペースはまだ再開ではありませんが、お天気の良い日に遊べる場所があるのはママには嬉しいですね!

17時までなので、例年行われている四季の森ガーデンのイルミネーションはなさそうです。

四季の森ガーデンの遊具は、昨日はできなかった子が、他のお友だちの遊んでいる様子を見てできるようになっていく、そんな達成感を味わえる場所だと思います。屋外ではありますが、あまり密にならないように、お気をつけてお過ごしくださいね!

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2020/12/13 07:30 2020/12/13 07:30
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集