【日野市】12月5日に開店した高級食パン”どんだけじこちゅー”。その後の様子は?

【日野市】え??どんだけ”じこちゅー”が日野市にやってくる!!何が自己中なの?【追記あり】

2020年12月5日にオープンした高幡不動の高級食パンどんだけ”じこちゅー”オープン初日のお昼ごろに行きましたが、もちろん完売で手に入らず。。。いい香りだけが漂ってきて、初日の開店時間に間に合わなかったことが残念です。

どんだけじこちゅー

と、いうことで!今度は平日の朝にリベンジ!もちろんお客さんは並んでいましたが、行列というほどではありません。密を意識されてか、お客さんもお1人ずつ買い物に来られていて、自然とスペースを空けて並んでいます。どんだけじこちゅー

食パンのメニューは2種類。自己中な極み(プレーン) 800円(税抜)と自己中アンサンブル(レーズン) 980円(税抜)。どちらも気になりますが、まずはプレーンを注文しました!どちらも2斤でのお値段です。

どんだけじこちゅー

スタッフの方がその場で、焼き立てのパンを紙でくるんで紙袋に入れてくれました。『冷めてから袋に入れてくださいね!』と、ビニール袋をいれてくれます。う~ん。いい香りです。

どんだけじこちゅー

紙袋はお店のおじさま(↓)が!「ありがとうございました~!」と、紙袋を持つと、、、。お、重い!2斤のパンって、こんなに重いの!?温かいパンを早く食べたいので急いで自宅へ。

どんだけじこちゅー

早速開けてみると。写真では伝わりにくいかもしれませんが、外側がカリッとしていてすでに美味しそうです。そしてやっぱり重たいです。

どんだけじこちゅー

切ってみるとこんな感じです。これも写真では伝わりにくいかもしれませんが、中身がきっりし詰まっていてきめが細かい感じです。これが「重い!」と感じた理由だったんですね。

どんだけじこちゅー

そのまま食べてみると、もっちりとした柔らかさがありますが、クリーミーで美味しい!生クリームの優しい甘味と、深いコクのある、贅沢な食パンです。6枚切りほどの厚さ1枚でも、満腹感があります。

どんだけじこちゅー説明チラシ

さすがに2斤は一気に食べられません。美味しい食べ方のチラシが同封されていたので、翌日以降も美味しくいただけますね!

高級食パン専門店 どんだけ自己中 高幡不動店 はこちら↓

2020/12/14 07:30 2023/08/22 02:42
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集