【日野市】南平7丁目、和食ファミリーレストラン『華屋与兵衛』いつもと様子が違います。【追記あり】

日野市に1店舗しかない、和食ファミレス『華屋与兵衛』、日野南平店がいつもと様子が違います

華屋与兵衛閉店南平

12月22日の時点では既に看板が真っ白に。反対側から見ると、「HANAYA YOHEI」のロゴの跡がわかります。

華屋与兵衛閉店南平

入り口には特に案内もなく、リニューアルなのでしょうか、移転なのでしょうか、詳細は不明です。

華屋与兵衛閉店南平場所は南平7丁目。最寄駅は京王線の南平駅になります。すぐ近くには7月にオープンしたガストがあります。

【日野市】南平のジョナサンが閉店し、7月8日に「ガスト 日野南平店」に変わっていました!

【追記】2020年12月20日までで閉店になると、入口のドアに小さな案内がでていたそうです。リニューアルなどではなく、閉店だったようですね。
※情報提供ありがとうございました。

華屋与兵衛 日野南平店があったところ↓

2020/12/25 07:30 2021/01/16 13:24
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集