【日野市】MBS ドラマ特区『夢中さ、きみに。』の第2話は、西平山の浅川リバーハウスでロケ!!

MBS ドラマ特区『夢中さ、きみに。』、 tvk(テレビ神奈川)で放送された第2話(2021年1月14日)は、日野市の浅川リバーハウスで撮影が行われたそうです!

浅川リバーハウス

玄関にパンダが出没したそうで、なにわ男子(関西ジャニーズJr.)の大西流星さんを見れたラッキーな方もいるのでしょうか?

「夢中さ、きみに。」は大人気コミックを実写化してドラマにしたもので、ユニークな男子高生の淡々とした日常を描いた青春群像劇。見逃し配信もされているので、おうち時間の過ごし方にいかがでしょうか?

それにしても、日野市はドラマや映画、CMなど本当に多くのロケがされていますね!同じ日野市民としてなんだかとっても誇らしい気持ちになります。日野映像支援隊の皆様のご活躍のおかげですね!ホームぺージでは、過去の作品のロケ地情報なども載っているので、チェックしておくと何かの話のネタにも良いかもしれません。

だんらん202012

(画像は日野産野菜のサラダ。撮影場所:だんらん)

ちなみに、浅川リバーハウスでは毎週木曜にベジマ(ベジタブル・マーケット/お野菜販売)で日野産野菜を販売しています。Facebookでその日のお野菜なども紹介されているので、お買い物がてら、ロケ地を訪れるのも良いですね!

浅川リバーハウスはこちら↓

2021/01/18 07:30 2021/01/18 07:30
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集