【日野市】イオンモール多摩平の森2階にある、あのショップも1月に閉店です。

先日こちらで新たに閉店となったお店の情報をお知らせしましたが、また1店舗、閉店することがわかりました。

【日野市】イオンモール多摩平の森でまた閉店が。通り沿いはがらんとしています。

イオン閉店

写真は1月18日撮影

クリアランスセール中のイオンオール多摩平の森、新たに閉店することが分かったのは2階に入っている店舗です。

ASBEE ANNEX

閉店するのは、2階、本屋さん(未来屋書店)のお隣、ASBee ANNEXです。ASBee ANNEXはお値打ちシューズのお店で、ナイキ・アディダス・ニューバランス等有名ブランドのシューズなどもアウトレット価格で購入できる人気のお店。

ASBEE ANNEX

お店を除いてみると、キッズ、レディース、メンズシューズの半額祭が開催されていました。

ASBEE ANNEX

キッズも50%OFFです。子供の足はすぐに大きくなるので、お気に入りのブランドがあれば、ワンサイズ大きいものを買っておくのもいいかもしれませんね。

イオンモール多摩平の森には、同じ2階にASBee、3階にはASBee KIDSがありますが、この2店舗は営業継続のようです。

イオンリニューアル

イオンモール多摩平の森では2021年1月中に10店舗以上が閉店することになっています。新しくリニューアルとのことですが、公式ホームぺージには新店の情報がほとんど掲載されておらず、分かり次第にお知らせしていきたいと思います。

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2021/01/19 07:30 2021/01/19 12:19
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集