【日野市】百草の川崎街道沿い。トレーラーハウスに軽トラ?太陽から揚げ店に行ってみた。

百草の川崎街道沿いを車で走っていると気になるお店があります。トレーラーハウスのようなこのお店です。ご存じの方も多いのでは?

太陽から揚げ三沢

太陽から揚げ店」という名前の通り、から揚げ屋さんだということはすぐにわかりますが、隣にはレトロな軽トラと昭和感満載の激渋看板太陽から揚げ三沢

興味をそそられ、引き込まれるように車を駐車場へ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☀️☀️☀️太陽から揚げ店☀️☀️☀️(@taiyou770)がシェアした投稿

鶏が釣られています。くすっと笑える楽しいお店ですね。メニューが外にありました。唐揚げだけでなく、様々なフライやお手軽価格のお弁当もあります。

太陽から揚げ三沢定番のから揚げ(1個120円)コロッケ(1個120円)を購入してみました。その場で揚げてくれるのでアツアツ、唐揚げは2度揚げでサックサクです。写真では伝わらないかもしれませんが、1個の唐揚げが大きい!とってもジューシーで食べ応えもばっちり。

太陽から揚げ

コロッケもさすが揚げたて。サクっとしていて、なんだか懐かしさを感じる美味しさです。公式Instagramにはお店ができていく様子がポストされているので、見ているだけで楽しめますね。

太陽から揚げ

店内にはおにぎりやサラダ、お惣菜などもありました!気になっている方は是非行ってみてくださいね!

太陽から揚げ店はこちら↓

2021/01/21 07:30 2021/01/21 17:29
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集