【日野市】角上魚類がリニューアル!2月3日(水)に売尽し!恵方巻の販売は?

日野市に2011年にオープンしてから変わらずの人気店で、年末になると駐車場待ちの大渋滞が起こる「角上魚類」。平日の昼でも客足は途絶えません。

角上魚類リニューアル

新型コロナウイルス感染防止対策のため、店頭にはマスク着用のお願いやソーシャルディスタンスの確保、入場制限など様々な案内文が張られています。

角上魚類リニューアル

入り口にはアルコール消毒液の後ろに恵方巻のパネルが置かれていました。角上魚類リニューアル

2021年の節分は2月2日とのこと。「あれ?節分は2月3日じゃなかった?」と思い、調べてみると、節分は『立春の前日』で、立春の日付は年により異なるため2月3日とは限らないそう。そして2021年の節分は37年ぶりに日付が変わり、2月2日なんだとか角上魚類リニューアル

方向性は南南東。豆まきと一緒に邪気を祓って福を呼び寄せたいですね。角上の恵方巻は予約もできるそうで、店頭で申し込みができます。

角上魚類リニューアル

そしてなんと!2月26日(金)にリニューアルオープンするという張り紙が!2月3日(水)に改装前の売尽しがあるようですね。鮮魚以外にも冷凍、乾物なども扱っているので、密を避けてお買い物をしましょう。

【日野市】角上魚類、2月4日からリニューアルのため一時休業です。2月3日の様子は?

角上魚類 日野店はこちら↓

2021/01/23 07:30 2021/02/13 06:47
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集