【日野市】角上魚類、2月4日からリニューアルのため一時休業です。2月3日の様子は?

先日お伝えしましたが、日野バイパス沿いの角上魚類がリニューアルのため、2021年2月4日から2月25日まで休業になります。

【日野市】角上魚類がリニューアル!2月3日(水)に売尽し!恵方巻の販売は?

節分の2月2日は恵方巻を求めて遠方からもお客さんが来て、駐車場は相当混んでいたそう。SNS上では『年末並みの混み具合』という投稿も。それでもやっぱり角上の恵方巻は美味しい!と相変わらず人気です。

角上魚類

休業前の2月3日に角上魚類へ行ってみました。駐車場の渋滞はありませんでしたが、やはり賑わっています。すでに空になっている棚もいくつかありました。

角上魚類

定番のお刺身、お寿司はお客さんがどんどんかごに入れていくのですが、次々に出てきました。お刺身の盛り合わせは、入っているお魚の種類が少しずつ違い、どれも美味しそうで悩みます。しばらく食べられないと思うと、選ぶ方も真剣です。

角上魚類 定期的に角上でお寿司やお刺身、鮮魚を買っていた方は、休業中は近隣のお店へ足をのばしてみてはいかがでしょうか。 小平店と、相模原店があるようです。角上魚類

角上魚類日野店。どんな風にリニューアルするのでしょうか。楽しみですね。2月26日(金)にリニューアルオープンなので、ひなまつりにはちらし寿司やはまぐりを買いに、多くの方が訪れることでしょう。

角上魚類リニューアル

角上魚類 日野店はこちら↓

2021/02/04 07:30 2021/02/04 07:30
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集