【日野市】PayPay30%還元キャンペーン!1月末終了!買い置きできるものはある?

2020年12月から始まった、日野市×PayPayキャンペーン。対象店舗で使うと最大30%も還元されるということで、多くの市民の方が利用されています。(対象店舗一覧はこちら

日野市×PayPay

日野市民には大変ありがたいこのキャンペーンも1月31日をもって終了です。対象の飲食店も多く、テイクアウトやお弁当でも利用できるのでぜひご利用を!30%還元はかなりお得ですよね。

日野市×PayPay

そして今回は!買い置きのできそうな商品を販売しているお店の一部をご紹介したいと思います。今すぐは使わないけど、、、というものも、お得なこの機会にいかがでしょうか?

まずは、甲州街道の日野警察署近くのブックセンターいとう日野店!

本だけではなく、食品もあるんですよ。駐車場も完備なので、重たい飲料品のまとめ買いにもいいですね。

ブックセンターいとう日野店はこちら↓

次に、日野市内に何店舗もあるノムラ薬局!日用品が揃います。

ノムラ薬局

大手のドラッグストアはこのキャンペーンの対象外なので、日用品が買えるノムラ薬局は穴場ですね。市内に10店舗以上あるので、お近くの店舗をのぞいてみては?

そして!日野市唯一のワイナリー”都下ワイナリー”で地ワインはいかが?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

都下ワイナリー(株(@tokawainery)がシェアした投稿

WOLF  WINE(ウルフワイン)という、新選組をイメージした、日野生まれのワインがあり、贈り物にもおすすめです。新型コロナが終息したら、日野産ワインをもって帰省、というのもいいですよね。

都下ワイナリーはこちら↓

最後は!知る人ぞ知る豊田の住宅街にある珈琲専門店!珈琲焙煎庵 和樂

コーヒーの味を決めるというローストにこだわりぬいた和樂ブランド。お家で美味しい珈琲を味わえるのは幸せですよね!もちろんギフトにも!

珈琲焙煎庵 和樂はこちら↓

2021/01/26 07:30 2021/01/26 12:29
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集