【日野市】イオンフードコートに『八王子麺屋土竜(めんやもぐら)』が3月にオープン!

イオンモール多摩平の森の1階フードコートに新しく入るお店が判明しました!八王子麺屋土竜(めんやもぐら)さん!チラシを見ると「本格ラーメンでフードコートに革命を!」これは頼もしい!期待しちゃいます!

イオンモール多摩平の森リニューアル202102

オープンする場所は、2020年12月15日に閉店した京都北白川ラーメン魁力屋の入っていたところ。 イオンモール多摩平の森リニューアル202102

八王子麺屋土竜さんは、つけ麺&らーめんの八王子市横山町にあるお店です。八王子駅から近いので、日野市にもファンの方は多いのではないでしょうか??

角煮にチャーシュー、野菜トッピングと盛り盛りのラーメンや、限定麺などが人気です。

Twitterでは従業員を募集する投稿もありました!一緒に働く仲間を尊重しあえる環境は素敵ですよね!開店を楽しみにしています!

イオンモール多摩平の森では、フードコートのテーブルに新しいアクリル板が設置されて、感染対策を更に徹底している様子がわかります。

イオンモール多摩平の森リニューアル202102

新しくオープンするお店が少しずつ分かってくると、ワクワクしますね。イオンモール多摩平の森リニューアル202102

【日野市】イオンモール多摩平の森、2階に婦人服が2月19日にオープン!オープニングフェアのプレゼントがあります!

※情報提供ありがとうございました。

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2021/02/12 07:30 2021/02/12 07:47
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集