【日野市】イオンモール多摩平の森、2階に婦人服が2月19日にオープン!オープニングフェアのプレゼントがあります!

1月に大量閉店があった、イオンモール多摩平の森で、2月19日にオープンするお店がわかりました

SAINT ERINE

このSAINT ERINE(セント エリーネ)さんは、以前こちらでお伝えしましたが、イオンモールお隣のビル1階に入っていた、Tatsumiya(タツミヤ)さんという婦人服屋さんです。オープニングフェアとして、ノベルティのプレゼントがあるようです!

【日野市】イオンモール多摩平の森に新オープンする婦人服屋さんがわかりました!

SAINT ERINE

オープンするエリアは、スポーツブランドショップ、Mizunoの入っていたところです。エスカレータを上がってすぐのところで、人通りの多い場所ですね。

SAINT ERINE

隣には2021年1月6日に移転したほけん百花さんがあります。

SAINT ERINE

その他の新店の情報はまだないようで、引き続き新しい情報がわかり次第にお伝えしたいと思います。

【日野市】1月末大量閉店のイオンモール。2月1日の様子をお伝えします。

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2021/02/11 07:30 2021/02/11 07:30
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集