【日野市】2月20日ぶらり途中下車の旅(日テレ)は百草園。ガオレンジャーのガオレッドが紹介!?

2021年2月20日(土)日テレで放送された「ぶらり途中下車の旅」は京王線の旅旅人はガオレンジャーのガオレッド、金子昇さん日野市の百草園駅で下車されました!見逃した方、無料配信はこちらからどうぞ!

百草園駅

まずは梅が見頃の百草園。まさに今見頃を迎えています。

百草園梅2021

【日野市】京王百草園。梅の開花状況を見てきました!見頃は2月下旬まで続きます。

お次は日野市で唯一の酪農家、モグサ・ファーム。かわいい子牛も登場していましたよ。

モグサファーム

モグサファーム

【日野市】丑年です。「推し牛総選挙」に日野市のモグサファームから第7世代がエントリー中!

最後は、アルティジャーノ・ジェラテリア。モグサファームの新鮮な牛乳が美味しいジェラートに!旬の日野産いちごを使ったジェラートも美味しそうでしたね。

アルティジャーノ・ジェラテリア

現在、店内での飲食はできませんが、青空の下で食べるジェラートは格別です。

アルティジャーノ・ジェラテリア

【日野市】市内唯一の牧場直営!人気ジェラート店アルティジャーノ・ジェラテリアはテイクアウトのみ営業中!

暖かくなり、お散歩日和の日が続いています。百草園駅からぶらり旅を楽しむのも良いですね!

京王線 百草園駅はこちら↓

 

2021/02/22 07:30 2021/02/22 07:30
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集