【日野市】高幡不動駅前すぐ。油そば屋さんがオープンしていました!!

高幡不動尊参道すぐの油そば 味の天徳さんがあったところに、「天下一油そば 誠」さんが2021年2月4日にオープンしていました!

天下一油そば誠

高幡不動駅前すぐの好立地!ホームページを見ると、味の天徳さんと同じ系列の油そば屋さんのようですね!天下一油そば誠

天徳さんが閉店して残念がっている方もいらっしゃると思います。ぜひこちらの新しい油そば屋さんへどうぞ。

天下一油そば誠

串カツ田中さんのお隣です。天下一油そば誠

駅を出て、高幡不動参道に進むと右手にすぐあります。高幡不動尊参道

天下一油そば 誠はこちら↓

2021/02/24 07:30 2021/02/24 07:30
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集