【日野市】イオンモール多摩平の森。3月4月オープンのお店をまとめました!!

2021年春、大幅なリニューアルを行っているイオンモール多摩平の森。新店の情報が少しずつ分かってきました!2021年3月7日時点で判明している新店を一挙ご紹介!

イオンリニューアル

3月にオープンするのは、4店舗!

まずは既に紹介しましたが、3月8日オープン、1階フードコートに新たにやってくるのは八王子麵屋土竜さん

【日野市】イオンフードコートに『八王子麺屋土竜(めんやもぐら)』が3月にオープン!

 

2店目は、3月19日には同じく1階、フードコート横にバナナジュース専門店、HONER BANANAさんがオープンすることがわかりました!

HONERBANANA

フードコートとスーパーの間です。これから桜のシーズン。ジュースを片手に、近隣の公園でお花見というのもありですね!HONERBANANA

3店目は、百菜さん。3月19日オープン3月中はお料理もしくは生ビールが半額サービスだそうです!詳細はわかりませんが、楽しみですね!

eaon外

そして4店目。3階にはふるいちさんが3月26日にオープンします!

【日野市】イオン3階。多摩地区初出店の古本屋さん『ふるいち』が3月26日OPEN!!

4月は3店舗。新店に移転リニューアル!まだまだ増える可能性も!?

4月1日、フードコートにタイ料理屋のジャスミンさんがオープンします。

【日野市】イオンモール多摩平の森、フードコートにタイレストランがやってきます!

4月23日には2Fジュエリーツツミ隣に3.5 STUDIOさんがオープンするそうです。アロマ屋さんの入っていたところですね。(※追記:開店日が変更になりました。)

300500yen

4月10日には、イオンペットがPETEMOへとリニューアルし、2階へ移転しオープンするそうです。

eaonpetemo

これまでは1階の通り沿いにあったイオンペットです。代わりに別のお店が入るのでしょうか。

eaon外

徐々にオープンするお店がわかってきました。まだ空いているスペースはあるので、引き続き新しい情報がわかりましたらこちらでお知らせしたいと思います。

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2021/03/08 07:30 2021/04/03 06:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集