【日野市】日野市でこんなにロケがあったの!?2021年版『日野市ロケ地マップ』配布スタート!

実は映画やドラマ、CMのロケが良く行われている日野市。2021年も『日野市ロケ地マップ』が完成したようです(*^^)。もちろん無料なのでもらいに行きましょう!

日野市ロケ地マップ

日野市は都心からほど近く、川や緑豊かな自然があって、昭和感の残る家や、校舎の跡地、雰囲気の異なる公園など、様々なシーンを撮るのに便利なまちです。

日野市ロケ地マップでは市内で撮影された作品と場所がロケ風景と共に掲載されているので、「ここでデコチューが!(おっさんずラブ)」「メロンパン号が止まったのね!(MIU404)」なんて言いながら、聖地巡りを楽しめますね。

日野市ロケ地マップ

最近では2021年1月公開の「おとなの事情 スマホをのぞいたら」のワンシーンだったり。

日野市ロケ地マップ

2021年2月公開の「痛くない死に方」だったりと、映画にも日野市が登場しています。

日野市ロケ地マップ

【日野市】ナギロス!9月1日『私の家政夫ナギサさん』最終回も日野市のクリニックで撮影!

【日野市】TBS金曜ドラマ『MIU404』第8話(2020年8月14日放送)の舞台は日野市だったそうです!

2021/03/12 07:30 2021/03/12 07:30
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集