【日野市】ナギロス!9月1日『私の家政夫ナギサさん』最終回も日野市のクリニックで撮影!

2020年9月1日で惜しまれつつ最終回を迎えたわたナギこと『私の家政夫ナギサさん』。日野市のとあるクリニックで撮影が行われていたようです!

”家事のエキスパート”で穏やかなナギサさん。一家に一人いてくれたら、、と思う女性も多かったのでは?ほっこり幸せな気分になれるドラマでしたね。

ロケ

写真はイメージです。

ちなみに、第6話も日野市のクリニックだったそうですよ。緑のこの椅子、どことなく見覚えがあるような?と、いう方もいらっしゃるのでしょうか。

2020年9月8日(火)夜8時57分から、特別編が放送されるそうなので、ぜひ見たいですね!

2020/09/02 11:30 2020/09/02 11:30
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集