【日野市】ハイボールが1000円で飲み放題!?『ハイから酒場こけこっこ』がコニカ近くにオープン!

バイパス20号沿い、日野市立病院から八王子方面に向かう途中。以前はグラタン屋さんだったところに2020年8月14日、新しいお店がオープンしていました!お店の名前は「ハイから酒場 こけこっこ」。ハイから酒場
コニカミノルタの向かいです。美味しいからあげとハイボールのお店ということで、ちょっとレトロな看板が印象的です。お店の前に置いてあるチラシを見ると、ハイボール1時間1000円で飲み放題だったり、お弁当も500円からととっても良心的なお値段。

ハイから酒場メニュー

店内はこんな感じだそうです。昭和を思い出させるレトロなポスターが、どこか懐かしい気分にさせてくれますね。

 

お弁当、テイクアウト、イートインもできるようなので、仕事帰りにちょっと一杯ひっかけて、家族には美味しいからあげをお土産に、なんてこともできますね!

ハイから酒場 こけこっこはこちら↓

2020/09/03 08:00 2020/09/03 08:23
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集