【日野市】高幡不動のレトロ喫茶、『珈琲はうす あんず村』で体に優しい美味しいごはん!!

京王線高幡不動駅南口より徒歩2分、1980年から続く『珈琲はうす あんず村』さんは、体に優しい、手作りの美味しいごはんが食べられる素敵なお店です。あんず村

あんず村さんでは、地元の無農薬野菜などを使い、一つ一つの素材を厳選されているそうです。そして化学調味料を一切使わず、手間暇をかけて丁寧に調理されています。

あんず村

一番の名物は「どんすぱ」とにかくスープが美味しすぎるスパゲッティです。他にも糖質を抑えたタマセットや菜食メニューなど、体のことを考えてくれているメニューが豊富です。

あんず村

店内は音楽といい、雰囲気といい、なんだかとってもくつろげる空間で、ついつい時間を忘れてしまいます。ゆったりとした気持ちになりたいときは迷わず『あんず村』さんへGO!お店のロゴにもなっていますが、かわいい猫のイラストが、そこかしこに描かれています。ネコ好きさんにはたまらない!!

あんず村

こちらがどんすぱ(トマト味)↓。秘伝のスープがたっぷりで、最後の1滴まで本当に美味しい!!追いスープがあればぜひもう一杯!と思うほど。

あんず村

カレーらいすもスパイスがきいていて、ターメリックライスと良く合います。

あんず村

店内はフリーwifiも完備です。無農薬野菜&化学調味料無添加なので、お子様にも安心ですね。(※写真はすべて2021年3月に撮影したものです。) 

珈琲はうす あんず村はこちら↓

2021/03/15 07:30 2021/03/15 07:57
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集