【日野市】安定の美味しさ♪百貨店まで行かなくても、銀座ウエスト工場直売店ならいつでも10%OFF!!

春は入学や入社、異動などで新生活をスタートされる方も多いのでは?そんな時の手土産におすすめしたいのが、銀座ウエスト工場直売店!こちらでは焼き菓子もケーキも定価の10%引きで買えます!

銀座ウエスト

 

【日野市】全品10%割引!銀座ウエスト新日野工場直売店が3月2日に新規オープンしました!

銀座ウエスト

甲州街道駅から徒歩10分。駐車場も完備です。カーナビによっては住所が反映されていない場合もあるので、事前に公式ホームページの地図をご確認いただくことをお勧めします。一方通行の道もあるのでご注意を!初めて行く方には少しわかりにくいかもしれません。

銀座ウエスト

大きな工場の一階に店舗があります。2020年3月に移転して1年が経ちました。

銀座ウエスト

都内の有名百貨店にはだいたい入っている銀座ウエスト。遠くまで足を運ばなくても、この日野市で購入できるのは工場がある特権です。日野市民で良かった!

銀座ウエスト

もちろんギフト用のラッピングもしてくれます。日持ちのする焼き菓子はちょっとした手土産に重宝しますよね。

銀座ウエスト

銀座ウエストはクッキーも、リーフパイも、ケーキも、シュークリームも、どれも上品で安定の美味しさです。さすが創業1947年の老舗菓子店ですね。

銀座ウエスト

こちらの日野工場では焼き菓子を作っているそうです。

銀座ウエストケーキなどの生菓子は別の工場で作っているそうで、ホールケーキは事前予約が必要とのこと。ケーキは売り切れになることがあるので早めの時間に行くことをおすすめします。

銀座ウエスト

銀座ウエスト 日野工場直売店営業時間は、月~土は10:00-19:00、日・祝は10:00-17:00です。支払いは現金のみです。

銀座ウエスト 日野工場直売店はこちら↓

2021/03/23 07:21 2021/03/23 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集