【日野市】緊急事態宣言が解除!臨時休業中の多摩動物公園。春休みには行ける??

2021年3月21日で緊急事態宣言が解除となりました。臨時休業の続いていた多摩動物公園は再開するのでしょうか?

tamazoo

公式Twitterによると、多摩動物公園はじめ、都立の動物園・水族館の臨時休園は当面の間継続されるとのこと。緊急事態宣言が解除されたとはいえ、新規感染者数の数は大きく減ってはいません。まだまだ気を抜けませんね。

春休みに行こうかなと思っていた方は、お楽しみはもう少し先に取っておいてくださいね。公式Twitterで動物たちの珍しい姿が見れるので、会える日を心待ちにしましょう。

うとうと眠りにつきそうな可愛いコアラに、意外と機敏なオランウータン。

みんな元気そうです。公式Twitterでは、春の陽気で気持ちよさそうに過ごしている様子なんかも見られます。もうしばらく、オンライン動物園を楽しみましょう。

多摩動物公園はこちら↓

 

2021/03/22 07:21 2021/03/22 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集