【日野市】イオンモール多摩平の森。直近オープンした≪5店舗≫を一挙紹介!

続々と新しいお店がオープンしているイオンモール多摩平の森。オープン初日はどのお店も大変な賑わいを見せ、注目の高さがわかります。「まだリニューアルしてから行ってない!」という方に3月4月でオープンした≪全5店舗≫を一挙ご紹介

1階にはバナナジュース専門店『HONEY BANANA(ハニーバナナ)』

1階の焼き鳥屋さん横にオープンしたのは、トロピカルで可愛い店構えのHONEY BANANAさん。立川発のバナナジュース専門店です。

ハニーバナナ

「たかがバナナではありません!」という看板にはお店のこだわりが。バナナの効能についての説明もあり、普段何気なく食べている『バナナ』の魅力を再発見できます。

ハニーバナナ

メニューの種類も多く、バナナジュースと侮るなかれです。どれも気になりますね!

ハニーバナナ

3階にはゲーム買取販売の『ふるいち』

お菓子のまちおかあとにできたのが「ふるいち」さん。高価買取中のチラシも配布されています。クリアしてしまったソフト、案外高く買い取ってもらえるかも!?

ふるいち

こちらはゲームやトレカ、フィギュアなどの買取、中古販売ショップです。所狭しと人気のソフトが並んでいます。

ふるいち

遊戯王やデュエマなどのカードも壁一面に。小中学生から年配の方まで、多くのお客さんでにぎわっていました。

ふるいち

1階外には中華料理の『百菜』

イオンモール多摩平の森オープン時からあった中華料理『梅蘭』の後にできたのがこの『百菜』さん。中華料理屋さんがまた来てくれてうれしいですね!

百菜

こちらではなんと食べ飲み放題が3,220円(税別)!昨今この価格で食べ飲み放題ができるというのは大変ありがたいです。

イオンリニューアル

しかも、飲み放題メニューにはザ・プレミアムモルツの生ビールもありました!

イオンリニューアル

食べ放題のお料理も豊富です。どれも美味しそうで迷いますね!

イオンリニューアル もちろん、食べ飲み放題以外のメニューもあるので、ランチやお子様とどうぞ!

1階フードコートにタイ料理『Jasmine(ジャスミン)』

【日野市】4月1日オープン!イオンモール多摩平にタイ料理『Jasmine(ジャスミン)』がやってきた!

1階フードコートにラーメン屋『麺屋土竜』

【日野市】大盛況!!オープンしたての3代目『麺屋土竜』へ行ってきました♪

2021年4月4日までにオープンしていたお店をご紹介しました♪また新しい情報がわかりましたらご紹介したいと思います。

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2021/04/06 07:21 2021/04/06 07:21
@hiho_daisuki
ジモネタ日野市
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集