【日野市】日野駅前にオープン予定のAEON FOOD STYLE。おしゃれな雰囲気が漂い始めています!!

【日野市】日野駅前にオープン予定の「AEON FOOD STYLE」。2021年3月の状況は?

3月初旬に紹介した日野駅前に建設中のAEON FOOD STYLE。ひと月が過ぎ、2021年4月半ばの様子を見に行ってきました!

4月の日野駅前のAEON FOOD STYLEの様子は?

黒を基調とした、なんともおしゃれな建物が見えてきました!以前あった、いなげやのポップなカラーとは打って変わり、大人のスタイリッシュな外観です。

4月の日野駅前のAEON FOOD STYLEの様子は?

道路沿いの建物の中央部に入り口でしょうか?ガラスの窓がつけられているのがわかります。エレベーターのようなものが見えます。

4月の日野駅前のAEON FOOD STYLEの様子は?

まだまだ建設途中。大型のクレーンや大型トラックが常に動いています。重機の周りには何人ものガードマンが車や歩行者を誘導していました。この付近を通る方は引き続きご注意を。

4月の日野駅前のAEON FOOD STYLEの様子は?

横から見るとこんな感じです。敷地一杯に建物が立っています。角のブラウンも落ち着いていて上品な雰囲気を醸し出しています。

4月の日野駅前のAEON FOOD STYLEの様子は?

後ろは正面と少し違う柔らかなイメージ。重機の出入りしているところを少し覗いてみましたが、中の方はまだ砂利を敷き詰めたりしていました。完成予定の2021年6月末まであと2か月ちょっと。日野駅前の雰囲気ががらりと変わりますね!楽しみです。

AEON FOOD STYLEの予定地はこちら↓

2021/04/16 07:21 2021/04/16 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集