【日野市】インスタで人気のウエル活!ウエルシア日野甲州街道店が4月22日(木)オープン!

以前お伝えした、新規オープンのウエルシア日野甲州街道店。2021年4月22日にオープンです!「マツコの知らない世界」や「がっちりマンデー」でも特集されましたが、インスタで大注目のウエル活ができますよ!

【日野市】甲州街道『ウィズガーデン』の跡地にドラッグストア『ウエルシア』ができます!

ウエルシア日野甲州街道店、既に建物は完成しており(撮影4月中旬)、商品の搬入が進められています。

4月22日にウエルシア日野甲州街道店がオープン

甲州街道沿いに建物があり、手前に駐車場があります。

4月22日にウエルシア日野甲州街道店がオープン

三角形の駐車場でした。車で行く場合は日野警察署側から行くと、入りやすく停めやすように思います。

4月22日にウエルシア日野甲州街道店がオープン

店舗横には駐輪場もあります。駐車場とは別のエリアになるので、車の出入りと鉢合わせないので安心です。

4月22日にウエルシア日野甲州街道店がオープン

駐輪場のスペースも広々としています。オープニングセールの情報などは見つかりませんでした。オープン初日などは多くの人が押し寄せるかもしれません。感染拡大防止対策をとりながら、お買い物をしてください。人気のウエル活は毎月20日。Tポイントを貯めて20日はウエルシアでお買い物♪

ウエルシア日野甲州街道店はこちら↓

2021/04/21 07:21 2021/04/21 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集