【日野市】パン好きで有名な甘露寺蜜璃役の花澤香菜さん♪日野市の『おいなり食堂』の娘さんだった!?

2021年5月3日放送の日テレnews everyの俺たちの令和物語・東京いなり寿司2で紹介されたのは日野市の『おいなり食堂』さん(豊田駅)。

花澤香菜さんの実家、日野の『おいなり食堂』

豊田駅北口から徒歩1分(オリジンのお隣)です。こちらではお手軽価格の創作いなりと海鮮丼がイートインorテイクアウトで購入できます。2021年1月にリニューアルをして、この白いのれんが目印です。駅からの帰り道、テイクアウトして夕食にされた方も多いのではないでしょうか。

そして番組内でお知らせされていましたが、なんと、こちらのお店、鬼滅の刃で恋柱・甘露寺蜜璃役の声優をされていた花澤香菜さんのご実家なんだとか!花澤香菜さんと言えば、無類のパン好きで、「パン吸い」なる独特の楽しみ方も披露されていますよね!いなり寿司屋さんがご実家とは意外でした。

花澤香菜さんの実家、日野の『おいなり食堂』

番組では、おいなり食堂のユニークで美味しそうないなり寿司が紹介されていました。花澤香菜さんのご実家という話題も重なり、多くの方が訪れることが予想されますが、緊急事態宣言中でもあります。節度を持ち、買い物されることをお願いいたします。

花澤香菜さんの実家、日野の『おいなり食堂』

※画像のご提供ありがとうございました!

おいなり食堂はこちら↓

2021/05/04 07:21 2021/05/08 07:14
@hiho_daisuki
ジモネタ日野市
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集