【日野市】緊急事態宣言中も営業!イオンモールの新店、ハニーバナナのバナナジュースをご紹介!

イオンモール多摩平の森1階に、2021年3月にオープンしたばかりのハニーバナナ。砂糖不使用、厳選したバナナを使っています。とっても濃厚で、コクのある美味しいバナナジュースです!

ハニーバナナ イオン新オープン!

プレーンのバナナジュース(480円)をはじめ、竹炭やコーヒー、ココア、黒ゴマなど様々な味わいが楽しめます。トッピングもあります。

ハニーバナナ

お店はトロピカルな雰囲気です。今は緊急事態宣言中で、イオンモール内も少し暗いのですが、元気をもらえるような明るいお店です♪

ハニーバナナ

お店のキャッチコピーにもなっている「たかがバナナではありません!!」というバナナへのこだわり。化学肥料、除草剤を一切使用しておらず、水も地下水をくみ上げているそう!小さなお子様にも安心して飲ませてあげられますね!

ハニーバナナ

「甘いものは欲しいけど、、コロナ太りでちょっと控えてる。」なんて方もこのご時世では多いのではないでしょうか?実は、カリウム豊富なバナナはむくみ予防や代謝UP、コレステロール値を下げるなど、健康・ダイエットにもおすすめの食材だったのです。

ハニーバナナ

ホットペッパーにクーポンが載っていました!2021年5月末日までネット予約限定でトッピング~100円を無料サービスだそうですよ!

緊急事態宣言中で営業時間は短縮となっていますが、美味しいバナナジュースで笑顔になれそうですね!

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2021/05/05 07:21 2021/05/06 05:39
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集