【日野市】休園中だけど、、。5月5日は多摩動物公園の開園記念日!63年目。おめでとうございます♪

長く休園が続いていますが、日野市を代表する「多摩動物公園」が5月5日に開園記念日を迎えました。2021年で63年目となるそうです。

tamazoo

休園しているとはいえ、多摩動物公園の動物たちは毎日を変わりなく過ごしています。前例のないこの状況下。動物たちのお世話を続けながら、動物園に行くことのできない私たちへ向けて、様々なコンテンツを届けてくれている関係者の皆様には頭が下がります。

【日野市】5月5日は何の日?日野市にゆかりのある記念日があります。

休園状態で迎える2回目の開園記念日となりました。この間にも、動物たちの何気ない日常や、新しい仲間の来園、小さな命の誕生など様々な物語を届けてくれました。

そう遠くない先に、動物たちに直接会える日が来ることを、楽しみに待ちたいですね。

多摩動物公園はこちら↓

2021/05/06 07:21 2021/05/06 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集