【日野市】イオンにオープンする爬虫類専門店Kenny。話題になったあのアミメニシキヘビと関係が??

「3mを超えるアミメニシキヘビが逃げ出した!」と大変な騒動になっていたことは記憶に新しいですよね。2週間を超える大捜索の後、最終的には専門家の的確な推理により、なんとアパートの屋根裏で見つかりました。

当初はこの騒動を聞いて怖いと思った方も多かったのではないでしょうか。私自身も「もし、道端にこんな大きな蛇がいて、襲ってきたらどうしよう」と不安に感じていました。しかし飼い主や、見つかったときのアミメニシキヘビの大人しい様子だったという報道を目にして、近隣の方も、飼い主も、アミメニシキヘビもみな不安だっただろうなと、とにかく見つかったことにほっとしました。

そしてこの逃走劇でキーマンになった一人が、このKenny茨城。実はイオンモール多摩平に新たにオープンする爬虫類専門店のグループ店舗なんです。

Kenny茨城では、このアミメニシキヘビを引き取ったそうです。Twitterでは「Kennyさんのところなら安心!」「信頼できるところに引き取られてよかった」と絶大な信頼を得ているお店だということがわかります。

爬虫類専門店Kennyオープン

イオンモール多摩平の森にオープンするKennyもオープン間近。店内はまだ内装工事中でしたが、窓にはポップなカラーの爬虫類たちのイラストが並んでいます。

爬虫類専門店Kennyオープン

イオンモール多摩平の森の開店情報には記載がなく、オープンがいつになるのかはまだ未定です。

【日野市】爬虫類ペットショップがイオンモール多摩平の森にやってくる?!

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2021/05/27 07:21 2021/05/27 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集