【日野市】銀座ウエストでシュークリームを買うと、1個につき50円が熱海市土砂災害の義援金になります。

静岡県熱海市で大規模な土砂崩れにより、甚大な被害が発生しました。この悲惨な状況に銀座ウエストが義援金のプロジェクトを開始しました。

銀座ウエストでは、7月3日(土)の土砂災害が発生した二日後に、このプロジェクトを告知しました。Twitterでのこのツイートには約1.3万のいいね!、8000件近いリツイートがされており、多くの方が関心を寄せていることが伺えます。

銀座ウエスト日野工場

銀座ウエスト日野工場店へ向かうと、このプロジェクトの進捗が掲示されていました。(写真は7月11日のもの)シュークリームなど約4種が対象です。

銀座ウエスト日野工場

少しでも被災地の方の力になれば、と買い求める方もいらっしゃるのでしょう。一部すでに完売しているものもありました。

銀座ウエスト日野工場

銀座ウエストでは昨年の熊本豪雨でも義援金寄付を行っていましたね。

【日野市】銀座ウエストがシュークリーム1個販売につき、50円を熊本豪雨災害の義援金として寄付!

銀座ウエスト日野工場売店はこちら↓

2021/07/12 07:21 2021/07/12 11:14
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集