【日野市】2021年5月に閉店した『たまり処 ごん』が日野市で再オープン!?場所は?時期は?

以前こちらでお伝えしましたが、2021年5月末に惜しまれつつ閉店した、日野駅前の『たまり処 ごん』。

【日野市】日野駅前すぐ。鮮魚と地酒の『たまり処 ごん』が5月末ごろ?をもって閉店?

なんと8月上旬に、またこの日野市で復活するそうです!!待ってました!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たまり処 ごん(@tamaribagon)がシェアした投稿

釣りたて!のとっても新鮮なお魚をいただける貴重なお店だったので、再オープンのお知らせにInstagramにはたくさんのいいね!がついています。

たまり処ごん

(画像は提供いただきました。旧店舗の看板です)

新しいお店は以前とはまた違う雰囲気なのでしょうか?公式Instagramの情報によると、「ちょっと遊び心のあるお店」なんだとか!ワクワクしますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たまり処 ごん(@tamaribagon)がシェアした投稿

場所は以前のお店のすぐ近くです。韓国料理のミョンドンキムパプの脇のアーケードを入ると現在着々とお店が出来上がっているようです。

たまり処ごん

(画像は提供いただきました。旧店舗でのテイクアウトのお刺身)

オープンの日にちはまだ確定していないそうですが、公式Instagramでお知らせされるのではないでしょうか?オープニングイベントも計画中ということです。気になる方はフォローして、最新情報をゲットしてくださいね!

たまり処ごん

※匿名希望様、いつも情報提供をいただき、ありがとうございます!

『たまり処 ごん』のオープン予定地はこちらのアーケード↓

2021/07/11 07:21 2021/07/11 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集