【日野市】多摩平のイオン3Fにオープン!『Sweets Bonbonよしや』のびっくり価格に大行列!!

イオンモール多摩平の森3Fに、お菓子屋さん『Sweets Bonbonよしや』が2021年7月22日グランドオープンしました!

【日野市】おかしのまちおかロスの皆様!朗報です!多摩平のイオンに「お菓子のデパートよしや」が!

オープン初日に様子を見に行ってきたのでお伝えしたいと思います。!お店はピンクを基調とした可愛らしい雰囲気。「お菓子屋さん」というより、「スイーツショップ♡」という言葉が似合います。

おかしのよしや

夏休みに入り、さらに連休初日ということもあるのでしょうか。レジを待つ列はお店の外にまで!かごがいっぱいの方が多くいらっしゃいましたよ。

おかしのよしや

それもそのはず。見てください。このお値段!定番のキャラメルコーンやポテコがなんと50円!(※この日の特売品なので、いつもこの値段ではありません)

おかしのよしや

特売品とはいえ、スナック菓子が一袋50円で購入できるというのは、主婦の皆様にとっても驚きの価格なのではないでしょうか。子供たちもお小遣いでたくさん買えるのはうれしいですよね!

おかしのよしや

特売品以外でも『いつでもお買い得!75円均一のコーナー』でもすでに品薄のアイテムが。お店の人が商品を追加していましたが、お客さんのかごに吸い込まれていきます。

おかしのよしや

子供が喜ぶ駄菓子もありました。昔から値段の変わらない10円ガム。今のご時世10円でも安い!と思っていましたが、なんとこちらでは『8円』だそう!

おかしのよしや

懐かしい駄菓子にはたくさんの思い出があり、大人もついつい買ってしまいます。変わらない味です。

おかしのよしや

のど飴など大人のカバンにちょっと入れておきたいアイテムも豊富な品揃えです。たくさんのお菓子は見ているだけでもわくわくしますね。

おかしのよしや

その他、可愛いカラーマスクやお米も販売していました。夏休みを過ごす子供たちにとっても憩いの場になるのではないでしょうか?ソーシャルディスタンスを意識してお買い物して下さいね!

イオンモール多摩平の森はこちら↓

 

 

2021/07/23 07:21 2021/07/24 11:36
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集