【日野市】Instagramで話題!「#にじいろコーヒー開店プロジェクト」が進行中!市役所前に9月オープン!

読者の方から「市役所近くに珈琲豆焙煎所がオープンする様子!」との情報をいただきました!確かにすでに看板が設置されています!

にじいろコーヒー

調べてみると、2021年9月23日に東京都日野市役所近くに開店予定だということがわかりました!『にじいろコーヒー直火焙煎珈琲豆店』という名前です。スーパーおおたが入っているテナントのひとつです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にじいろコーヒー直火焙煎珈琲豆店(@rainbowcoloredcoffee)がシェアした投稿

公式Instagramでは脱サラしてコーヒー豆屋をオープンするプロジェクトが日々更新されており、すでにフォロワー数も約700人!まだ開店前なのに話題を呼んでいます。

珈琲

(画像はイメージです)

開店までの道のりで起こる色々な事柄やハプニングを飾らない言葉で伝えており、フォロワーの方々の共感を得ているのでしょうか。お店を始めようと思った経緯など、様々な思いが綴られています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にじいろコーヒー直火焙煎珈琲豆店(@rainbowcoloredcoffee)がシェアした投稿

オープンまであと2月ほどありますが、Instagramの様子を見ていると応援したい気持ちが沸いてきます!開店が楽しみですね。

※O様、情報提供ありがとうございました!

にじいろコーヒー開店予定はこちら↓

 

2021/07/26 07:21 2021/07/26 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集