【日野市】7月23日放送のヒルナンデス!日野市の自然の中でマチャミが「おひとりさま」を堪能!

2021年7月23日放送、日テレのヒルナンデス!で久本雅美さんが日野市に!「おひとりさま」スポットとして、都心から30分の日野市で自然と触れ合い癒しの時間を過ごしていました!

百草園

『京王百草園』では、樹齢300年という寿昌梅(ジュショウバイ)の梅を使った梅干を召し上がっていましたね!最近は百草園の茶室でコスプレの写真を撮る方が増えているそうですよ。

【日野市】京王百草園。梅の開花状況を見てきました!見頃は3月中旬まで続きます。

京王百草園はこちら↓

 

アルティジャーノ・ジェラテリア

夏になると食べたくなるのがモグサファームの新鮮な牛乳を使ったジェラート、『アルティジャーノ・ジェラテリア』!女性に一番人気なのはティラミスだとか!モグサファームでは生まれたての牛の赤ちゃんに、マチャミが名前を付けていましたよ。

【日野市】暑い夏に大人気のジェラート!百草ファーム直営の新鮮な美味しさ!日野産の季節限定ジェラートも味わえます!

アルティジャーノ・ジェラテリアはこちら↓

石坂ファーム

最後は『石坂ファームハウス』で、とれたての枝豆とかまどで炊いたご飯で枝豆ご飯を!とっても美味しそうでしたね!新茶摘み&お茶つくりも体験していました。今年の新茶摘みは終わっていますが、来年ぜひ挑戦してみてくださいね!

【日野市】百草の自然豊かな里山。石坂ファームハウスで新茶摘み&野菜の収穫体験に挑戦!

石坂ファームハウスさんでは旬のブルーベリー摘みができますよ♪

【日野市】2021年もブルーベリー摘みが始まっています!百草の石坂ファームハウスへ行ってきました!

石坂ファームハウスはこちら↓

2021/07/25 07:21 2021/07/25 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集