【日野市】みんな大好き唐揚げ♡旭が丘のHAKATAうま唐家でPayPay利用で30%OFF!揚げたては格別です。

みんなが大好きな唐揚げ。食卓に並ぶと笑顔が増えますよね!とはいえ、この暑い中、自宅で揚げ物をするのは正直辛い、、、。でも食べたい!

と、いうことで!美味しい唐揚げを求めて、PayPayキャンペーンが使える日野市内のお店を探してみました!場所は旭が丘、ケーヨーデーツー近くのHAKATAうま唐家さんです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HAKATAうま唐家(@hakata.umakaraya)がシェアした投稿

 

こちらでは、唐揚げが1個から購入可能。ジューシーなもも肉(1個100円~)、ヘルシーなむね肉(1個80円~)。スパイシーな手羽から揚げ(1本130円~)やお弁当もありました。

うま唐

どどんと存在感のあるビックな骨付きもも肉はスパイス味、甘だれつけ、ガーリックオイル付けと味のバリエーションも豊富です。

うま唐

店内奥はイートインスペースになっていました。お弁当を買って食べて帰るというのもありですね!シンプルで清潔感のある店内です。

うま唐

お水はセルフサービスです。しっかりアルコール消毒をして、感染対策をしましょう。

うま唐

日野市では2021年8月末までPayPay支払いで30%還元のキャンペーン中(第2弾)です。この機会にぜひ活用しましょう!

paypay日野市

こちらが定番のもも肉、しょうゆ味。注文をしてから目の前で揚げてくれるのであつあつ、ジューシーです。サクサク、味が中まで染みて美味しいです!

うま唐

甘だれ付けもビールのお供や、お子様にはおすすめです。ビールもぐいぐい進みます。

うま唐

スパイシーな手羽揚げはくせになる美味しさです。思いっきりかぶりついて食べると楽しいですよね。テイクアウトならではの醍醐味。多少汚れてもOK!

うま唐

日野市には他にも唐揚げ屋専門店がいくつかあります。今夜の夕食にいかがですか?事前に電話で注文すれば、待たずにテイクアウトもできますよ!

【日野市】百草の川崎街道沿い。トレーラーハウスに軽トラ?太陽から揚げ店に行ってみた。

HAKATAうま唐家はこちら↓

 

2021/08/07 07:21 2021/08/07 17:38
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集