【日野市】高幡不動の居酒屋たるすけ。お酒が飲めなくても絶品定食メニューが美味しいと話題!!

高幡不動駅からほど近い、創作居酒屋のたるすけさん。東京都の感染拡大防止ガイドブックに沿って、2021年8月現在、お酒の提供は行っていません。が、しかし!ランチタイムから20時まで、美味しい定食&日替わりのおすすめメニューが人気だと聞いて、行ってきました!

たるすけ

ピンクの看板がかわいい、たるすけさん。おしゃれな店内は落ち着いた大人の雰囲気です。テイクアウトの方も多くいらっしゃいましたよ。ネットから注文ができ、受取時間を指定できるので、待ち時間なくテイクアウトできます。

たるすけ

その日のおすすめメニューは公式Twitterでお知らせされます。たるすけさんも2021年8月末までは、PayPayの30%還元キャンペーン中!!店内飲食、テイクアウト、どちらもキャンペーンの対象です。ネットからの注文も、受取の時にPayPay決済で30%還元!

たるすけ

メニューはこちら(2021年8月12日撮影)。緊急事態宣言中は定食メニューになっています。ドリンクはソフトドリンクのみですが、こだわりの厳選された飲み物が並んでいます。

たるすけ

ローストビーフ丼は熟成牛を使用しているそう!とろけるように柔らかい熟成肉のローストビーフはニンニクチップがアクセントになって贅沢な美味しさです。

たるすけ

これは日本酒と一緒に味わいたい!と思ったのは私だけではないはず、、、。テイクアウトして、自宅でお酒と一緒に楽しむのもありですね!

たるすけ

濃厚な熟成肉のローストビーフ丼、ファンが多いのも頷けます。まだ食べたことがない!という方はお得なPayPayキャンペーンの期間中にご利用されてみてはいかがでしょうか?

たるすけ

辛い物が好きな方には、スパイシーなレッドカレーがおすすめです。香りも豊かで、ピリッとした辛さの中に、ココナッツの柔らかい甘味があります。ビールが恋しくなる味でした。

たるすけ

デザートにアイスをいただいて、20時閉店とのことでこの日は名残惜しくお店を後にしました。14周年を迎えたたるすけさん。店内にはお祝いの十四代が所狭しと並んでいます。 

たるすけ

日野市の方に愛されている証拠でしょう。市内の飲食店からのものも多くありました。この状況が落ち着いて、お酒が飲めるようになったらぜひお酒と一緒に楽しみたいです。

たるすけ看板

居酒屋たるすけはこちら↓

 

2021/08/15 07:21 2021/08/15 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集