【日野市】大人気の「キャナルマーケット」。今年も8月29日に阿川園でぶどう狩りができます!今年は事前予約が必要!

日野駅前で月1回開催されていたキャナルマーケット。緊急事態宣言など、イベントの開催が難しくなっていますが、夏のお楽しみイベント、『ぶどう狩り』が2021年も開催されるそうです!

日野市でぶどう狩り

(画像はイメージです)

2019年の様子はこちらからどうぞ↓2020年もたわわに実るぶどう狩りが楽しめました。

【日野市】日野駅の広場で開催されている「キャナルマーケット」がぶどう園で行われ大盛況でした!!

高尾

摘みたてのみずみずしいぶどうをぱくっと口にいれたいお気持ちはよ~くわかりますが、今年はテイクアウトぶどう狩りです!お家にもって帰ってゆっくり楽しんでくださいね!

【日野市】秋の味覚。日野名産「多摩川梨」と「ぶどう」の2021年度の販売が始まっていますよ!

2021年8月29日(日)に開催されるキャナルマーケットinぶどう園は、ぶどう狩りとひのデリカ―をテイクアウトで楽しむイベントです。会場は例年通り上田の阿川園さん。完全事前予約制で、1枠6組までとなっています。すでに埋まっている時間もあるので、お早めにどうぞ!

雨天時は延期となり、翌週9月5日開催予定です。ご注意くださいね!

※匿名希望様、いつも情報提供ありがとうございます!美味しい日野産ぶどう、日野市の皆様に楽しんでほしいですね♪

阿川園はこちら↓ ※駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。

2021/08/20 07:21 2021/08/20 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集