【日野市】6月にオープンした『けいの家』でランチ!超豪華丼が『え!?このお値段ですか?』

2021年6月22日にオープンした、素材の良さが染み出る『けいの家』@日野駅前。8月のお盆休み前、ランチタイムに行ってきました!

先に言ってしまうと、、、、「マジで美味しいです。」「コスパ良すぎです。」

【日野市】八王子の人気店「けいの家」が日野駅前にオープン!農耕民族×狩猟民族のリニューアルです!

ハードルを上げてしまったかもしれませんが、こちらの超豪華な丼のセットをご覧ください!なんとこれが1,280円!しかも、ここから更に、PayPay30%還元!(メニューは変更する場合があるので公式Instagramなどでチェックして下さいね!)

けいの家

2021年8月上旬。冷やし担々麺まで付いたスペシャルなセットが1280円!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

けいの家(農耕民族✖️狩漁民族) 日野駅店(@chiduany)がシェアした投稿

 

新鮮なお刺身がふんだんに船盛にされたこちらのお刺身定食はなんと880円です。鮮度抜群でぷりぷりのお刺身がてんこ盛り!

けいの家

お刺身だけではなく、お肉のメニューも。ジューシーで肉がギュッと詰まった食べ応えのあるハンバーグには、日野産の野菜に由木農園の温泉卵が付きます。

けいの家

店内では野菜を作る生産者が紹介されていました。「採り直」というテーマで、近くで育つ野菜が、すぐそこの畑からお店に届けられています。日野や八王子の市内で都市農業としてそれぞれの作り手のこだわりや人となりもわかり、より美味しく味わえます。

けいの家

店内はテーブル席に小上がりの掘りごたつ席、カウンター席がありました。広めのテーブルでゆったり食事を楽しめます。

けいの家

ランチメニューはこちら(2021年8月中旬)。定食にちょっとプラスできる単品の小鉢や、デザート、お子様ランチもあります。

けいの家

ディナーのメニューも豊富でした!メニューもさることながら、お店のこだわり、食材の事が詳しく説明されていて、「へーこんなものも日野市で作っているんだ!」と新しい発見がいっぱいです。

けいの家

PayPayキャンペーンも残りわずか。気になるお店は是非行ってみてくださいね!

【日野市】7月1日スタート!PayPay支払いで30%ポイントキャッシュバックです(^^)/

けいの家日野駅前店はこちら↓

2021/08/23 07:21 2021/08/23 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集