【日野市】笑顔がしみる『笑みしみカフェ』大坂上の住宅街で野菜たっぷりの手作りごはんに出会える!

実践女子大や都立日野台高校の近くの住宅地に、1件のカフェがあります。笑顔がしみる「笑みしみカフェ」は自宅の一部を改装した隠れ家カフェ。

笑みしみカフェ

2020年5月13日コロナ禍の中オープンし、当初はお弁当のみの販売でしたが、Instagramに並ぶお弁当はどれも美味しそうでオープン当初から人気でした。一汁三菜ランチは770円(税込み)で野菜がたっぷり!思わず笑顔がこぼれる、元気のでるランチです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

笑みしみカフェ(@emishimi.cafe)がシェアした投稿

副菜もすべて手作りで、日替わりになっているので何回でも通いたくなりますね!ご夫婦でお店を切り盛りされているらしく、お店の雰囲気も良いと評判です。お弁当もあります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

笑みしみカフェ(@emishimi.cafe)がシェアした投稿

ごはんのおかわりは無料です。パニーニやケーキもすべて手作りだそう。写真は2021年8月下旬のものです。内容が変更する場合もありますので、メニューや営業時間などは公式Instagramでご確認下さい。

笑みしみカフェ

駐車場もありますが、日野駅からバスで行くこともできます。(実践女子大学バス停からすぐです)歩くと日野駅から10分ほどかかりますが、お腹を空かせるために運動していくのも良いですね。

笑みしみカフェ

色とりどりの元気が出る野菜でぜひ笑顔になってください!

笑みしみカフェはこちら↓

2021/08/29 07:21 2021/08/29 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集