【日野市】ちょっと気になるあのお店。豊田南の珈琲香楽(からく)で心落ち着く癒し時間。

豊田駅の南口を出て、浅川の方へ真っ直ぐ進むと『カフェ?ギャラリー?』と思しきお店があります。こちらのお店、周りの住宅に溶け込んでいて思わず素通りしそうになりますが、気になっている方も多いのではないでしょうか。

珈琲香楽

こちらは珈琲香楽(からく)というカフェ。1階がカフェスペースで2階が貸しギャラリーになっています。

珈琲香楽

柔らかな木の温もりを感じる店内には暖炉があります。穏やかで落ち着いたお店で、静かにゆったりと過ごすことができます。

珈琲香楽

すっきりと整えられた店内はBGMが心地よく流れ、本や雑誌を読んだり、考え事をしたりするのにぴったりです。

珈琲香楽

カウンター席とテーブル席があり、お友達や家族とはもちろん、お1人様でも入りやすいカフェです。

珈琲香楽

2021年8月撮影

テラスのある大きな窓からは自然光が差し込み、開放的たっぷり。

珈琲香楽

注文をすると、豆からゆっくりと丁寧に珈琲を淹れてくれます。豆を挽く音や、珈琲の豊かな香りが店内に広がり、リラクゼーション効果も。

珈琲香楽

忙しい毎日の癒し時間や、浅川沿いのお散歩帰りの休憩タイムにいかがでしょうか。

珈琲香楽

珈琲香楽はこちら↓

2021/09/04 07:21 2021/09/04 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集