【日野市】南平のterraがオープン!どんなお店なのでしょうか?おしゃれで高級感漂う店内をご紹介!

南平に新しくできたterraがオープンしていました!お店の様子をご紹介いたします!

【日野市】南平駅前にオープンするのは『喫茶店』だそうです!情報ありがとうございました!

terraは2021年8月12日にオープンしたカフェ&バー。(現在緊急事態宣言中でカフェのみの営業となっています)

terra

お店の前には手書きの可愛いスタンドメニューが置いてありました。コーヒーだけでなく、自家製レモンスカッシュにフルーツティー、軽食もあるようです。

terra

外から覗いてもおしゃれな店内の様子がわかりますが、お店に足を踏み入れてみると、、。

terra

ここはどこかのホテルのラウンジ?と思うようなおしゃれで高級感あるカウンターバー。すっきりとスタイリッシュにまとめられた店内は落ち着く音楽が流れています。

terra

カウンター席だけでなく、テーブル席もあります。大きな窓からは自然光が差し込み、テーブル席は開放感があります。大きなバイクが置いてあり、インパクトがありますね!10月ごろにピアノを入れるそうで、こちらのバイクはそれまで置いてあるそうです。

terra

ピアノの生演奏なども今後あるのでしょうか??楽しみですね!

terra

テーブルにつき、メニューを見てみます。

terra

メニューはこちら↑↓(写真は2021年9月上旬に撮影)。コーヒーは豆の種類がいくつかあります。妊婦さん&授乳中のママには嬉しいノンカフェインのものもありました!日替わりの軽食はホットサンド、ホットドック、パスタなど。ケーキのセットに焼き菓子まで。

terra

入り口のスタンドメニューで気になっていたフルーツティを注文!「わぁ!」と感嘆の声があがる、フルーツが贅沢に使われたアイスティーです。はちみつの甘さとフルーツの酸味・甘味が良く合います。

terra

ふわっふわのクリーミーな泡がたっぷりのったカフェラテ。紅茶と珈琲には焼き菓子が一つずつついてきます。

terra

サクサクで美味しい焼き菓子です。

terra

軽食もとっても気になったのですが、夕食前だったのでフライドポテトだけオーダーしました。ジャガイモを丸ごと揚げたアツアツのフライドポテトはあっという間に空っぽに。

terra

ご夫婦や友人、デートにもおすすめの素敵なお店です。お店の方も笑顔の素敵な方たちで、ゆっくりと贅沢な時間をお過ごしください♪公式Instagramにはメニューの写真が載っています!

terraはこちら↓

2021/09/08 07:21 2021/09/08 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集