【日野市】南平に無人販売の餃子屋さんがオープン!あれ?このお店は?《追記あり》

京王線南平駅から徒歩1分ほど。線路沿いの空きテナントに『無人販売 餃子 京緑』なるのれんがかかっていました!

無人餃子京縁 南平

あれ?これはもしや、、?

【日野市】日野駅から5分!新町交流センター裏手に『無人販売の餃子屋さん』が8月中旬にオープン!?

そう、日野駅にもオープンした無人餃子と同じお店の様です。【2021年9月20日追記:日野駅前のお店のオープンは延期されていました】

無人餃子京縁 南平

近づいてみると、アルバイト募集のポスターが掲示されています。募集しているのは、【餃子製造スタッフ】。

無人餃子京縁 南平  

ということは、無人販売とはいいつつ、餃子はここで作るのでしょうか?ホームページなどがないようで、詳しいことはわかりません。オープンがいつなのかという記載はありませんでした。

無人餃子京縁 南平

南平といえば、ここのすぐ近くに、餃子の雪松があるので、近隣の方は無人販売にも慣れているかもしれませんね。食べ比べをしてみるのも楽しそうです。

【日野市】3冠達成!三代続く名店「餃子の雪松」が南平にオープン!昭和15年創業の秘伝の味がパリッとモチモチでヘルシーに食べられます。

お店はこのあたり↓

2021/09/18 07:21 2021/09/20 19:01
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集