【日野市】今年もオープンしていました!平山の台湾氷菓!営業日は公式facebookでチェック♪

昨年(2020年)、平山に7月後半にオープンした本格台湾かき氷の食べられる【台湾氷菓】、2021年は営業しないのかと思っていましたが、なんと2021年8月後半から不定期ですがオープンしていました!

かき氷イメージ

(画像はイメージです)

【日野市】本格台湾かき氷が食べられるお店が平山にオープンしてました!京都の夏の風物詩、ひやしあめも味わえるかき氷専門店とは?【追記あり】

平山のコインランドリーの横にひっそりとあり、夏だけ営業するふわふわのかき氷屋さんは知る人ぞ知る、隠れた名店。営業日は公式facebookでお知らせされるので、気になる方はぜひチェックしてくださいね!

今期はすべて1200円の感謝SALEとのこと!どれも美味しそう!

かき氷イメージ

(画像はイメージです)

台湾氷菓はこちら↓

2021/09/19 07:21 2021/09/21 17:32
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集