【日野市】この”のぼり”気になっていませんか?神明のパン屋さん。パン工房プティソレイユをご紹介!

読者の方から一押しのパン屋さんがあるとの情報をいただきました!「こんなところにパン屋さんあったかな?」と思い近寄ってみると、「あ!ここは気になっていたあのお店!」20号から市役所方面へ向かう道の途中にあるこののぼりのお店でした!

パン工房プティソレイユ

パン工房プティソレイユは神明の住宅地にある小さなパン屋さん。2018年8月にオープンし、3周年を迎え、地元ファンの多いお店だそうです。

パン工房プティソレイユ

こだわりの食材と製法で作る3種類の食パンがおすすめで、焼き立ての食パンを求めて足を運ぶお客さんも多いのだとか。その中でも一番人気は、国産小麦のもっちり食パン”ソレイユリッチ”(390円)。優しい味でもちもち食感が好評です。

パン工房プティソレイユ

パン工房プティソレイユでは、保存料、イーストフード等の添加物を使用していないそうで、豆乳仕込みのやさしい食パン(290円)はアレルギーの方にも安心ですね。

パン工房プティソレイユ

その他にも総菜パンや菓子パンなども並び、どれもお手頃価格です。絶品ちくわぱん(210円)なる変わり種も。

パン工房プティソレイユ

食パンの焼き上がりの目安が書かれているので、焼きたての食パンを楽しめますね!

パン工房プティソレイユ

写真は2021年9月撮影

カレーパンやマリトッツォなどもあるようです。地元の方にはお馴染みのお店ですが、気になりつつ通り過ぎていた方もいるのではないでしょうか。ぜひ一度覗いてみてくださいね!

2021年9月17日にオープンした”にじいろコーヒー”もすぐお隣です。焼き立てパンにあわせて、こちらのコーヒーもいかがでしょうか?

【日野市】お待ちかね!にじいろコーヒー直火焙煎珈琲豆店が9月17日グランドオープン♪にじいろ割引中

 

※匿名希望様、いつも日野市の情報をありがとうございます!日野市には素敵なお店がたくさんありますね♪

パン工房プティソレイユはこちら↓

2021/09/21 07:21 2021/09/21 21:29
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集