【日野市】高幡不動駅直結!京王高幡SC1階に”モスバーガー”が9月30日にオープン!

高幡不動駅の駅ビル、京王高幡ショッピングセンター1階に、2021年9月30日、モスバーガーがオープンします!

mos-open

(写真はイメージです)

オープンする場所は、以前カレーショップC&Cが入っていたところです。2021年3月に閉店し、その後ずっとシャッターが閉まっていましたが、モスバーガーが入り、駅を利用される方には便利になりますね!

【日野市】京王高幡SC1階、カレーショップC&Cが3月10日に閉店です。

 
mos-open

(写真はイメージです)

元々駅から数分のところにモスバーガーがありましたが、9月12日に閉店し、京王高幡SCに移転するようですね。

お子様にも人気のモスバーガー、駅に直結するのは嬉しい!ちなみに、無料で登録できるモスこども会員になると、お得なキャンペーン情報がメールで届くので、小学生以下のお子様がいらっしゃる方にはおすすめですよ。

mos-open

(写真はイメージです)

京王高幡SCの1階はいきなりステーキの閉店もあり、次にどんなお店が来るのか気になっていました。駅前に賑わいが戻りますね!

京王高幡SC

※ほってぃ様、情報提供ありがとうございました!

モスバーガー京王高幡SC店はこちら↓

2021/09/27 07:21 2021/09/27 09:09
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集