【日野市】多摩平のトムスポーツ裏に『蒸し料理とワインの店”味風”』が10月4日(月)オープン!なんとこちらのお店、、

多摩平に新しいお店、蒸し料理とワインの店『味風』~mikaze~が、2021年10月4日(月)にオープンします!お店はトムスポーツアカデミーの入っているTomorrow PLAZAの1F。アフタースクールカフェがあった場所です。

味風オープン~蒸し料理とワインの店~

お店の入り口にはワイン樽が!ワイン好きの皆様、オープンが待ち遠しいですね!

味風オープン~蒸し料理とワインの店~

開店準備中でしたが、お店の方にお話をお聞きすることができました。ランチにはラーメン、夜には蒸し料理を中心としたヘルシーな中華が食べられるそうです。中華とワイン?と、思ったあなた!実は、このお店、2020年7月に閉店した美膳の元店長がオープンするお店なのです!

味風オープン~蒸し料理とワインの店~

そう。美膳の本格中華料理を再び味わえるのです!これは嬉しい!「コロナが落ち着けば、美膳はきっと再オープンするのでは?」と噂になっていましたが、独立して新たにお店を構えることになったのですね!

味風オープン~蒸し料理とワインの店~

Tomorrow PLAZAは市立病院の近くにあるスポーツクラブやクリニック、ドラックストアの入る商業施設。緑に囲まれた開放的で気持ちの良い空間です。味風はこのTomorrow PLAZAの1階にオープンします。

味風オープン~蒸し料理とワインの店~

初めて来る方には少しわかりにくいかもしれませんが、ぐるりと裏手に回るとガーデン側にあります。

味風オープン~蒸し料理とワインの店~

オープン記念でチラシを持参するとビール1杯、または杏仁豆腐1個をプレゼント!(有効期限:2021年11月31日)

味風オープン~蒸し料理とワインの店~

お店の前のガーデンは心地よい風が通り抜けます。お店が軌道に乗ったら外のテラス席も徐々に広げていくことを検討しているそうです。楽しみですね!

味風オープン~蒸し料理とワインの店~

蒸し料理とワインの店 味風 はこちら↓

2021/09/29 07:21 2021/10/06 16:37
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集